アイマスですよ! アイマス!

というわけでアイマス動画の紹介!

このPVは一番初めて見たアイマスのPV。
どこかの紹介サイトから飛んだと思うけど、最初はどうでもいいって感じに見た。
曲と表情のシンクロに引き込まれた。眼が語る。
歌詞と表情、目線のシンクロ。このPVは歌詞と映像でストーリーが見える。
曲もかなりよくて、心臓を叩く!
サンデイ。
D
夢の飼い主。手書き。Bump
D
春香さん。手書き。二次元――っ!
D
情熱のうた こういう熱い曲ってあんま好きじゃなかったけど。これはきた! 元気出る!
D
Radwimps。謎の技術。
D
エンドレス。曲が好き。表情で物語を感じる。
D
・スタイリッシュなやつたち
貴音が可愛い。
D
さわやか!
D
カクカク。
D
リズムと春香さん。踊る。
D
ドーパン。なにかのせいにするのはもうやめた。
D
アニマスMAD
劇場版アニマス
D
何も続かないし そもそも何も始まっていないんだ もうずっと!
D
春香さん可愛い。
D
個人的に好きなの!
itqou クラムボン。リズムに合わせて、映像のカットが速くなっていくのがすごい。
走馬燈を見せられているような気分。表情のカットで勝手に感情移入した曲。
D
ふたり 同じ人のやつ。
D


エコノミーで見ないほうがいいよ! やっぱ画質よくないと!
深夜二時以降はエコノミーにならないよ! あと朝とか!
たくさん消えていることにショックを受けるよ!